タタ今日も 長~い エスカレーターを上がり 354354 怖い。。。



テヘッパシフィコ横浜へおんぷ



ニコ今度は 勿論 迷いません四つ葉



電車?事故?の関係で 電車が遅れていたみたいなのですが 30分前に到着しましたあせる



既に行列ラブ



急いで 準備しなきゃありがちなキラキラ
と、小走りで 通り過ぎようと…ん?あれ??

名前が違うので分からなかったのですが “ご飯やさん”の オーナーさんが
A-36“ブミ虫”で ご出展されてましたおんぷ
※ ご飯やさん 様 今年も癒しフェスタに御参加下さいますm(__)m



急いで準備し



昨日 電車の乗り方を教えていただいた NALAIさんの 所へstrawberry*



ご挨拶へ行ったら 携帯の充電器を貸してくださいました涙
本当に 申し訳ないです汗← 充電器忘れました汗
ナニからナニまで スミマセンん~・・・。



イベントでは ライヴや 講演会も 有りましたheart


ゆったり マッタリ 参加しましたチュウリップ



お片付けが 終わったのが18:00。
1時間も掛かってしまったん~・・・。反省。。。



お越しくださいました皆様 有り難うございましたm(__)m

主催 日本ホビーショー協会さま 、スタッフの 皆様 有り難うございましたm(__)m



ニコ横浜での出展でしたが 知人・友人・お世話になっている方々も 参加されていたので 凄く 不思議な感覚でしたありがちなキラキラ



きらきらあっという間の 2日間。
色々 勉強になりましたm(__)m



帰りは新幹線新幹線前


朝じゃ無いのですが “朝の茶時”を 頂きながら 那須塩原駅へ戻りました。

エレベーターの 列に並び 順番待ち。

前に並んでいた方々が エレベーターに 乗り込む。
小さいエレベーターに 何人も乗り込んでました。
「荷物が沢山なので 先に行ってください。」と、私。

「良いから 寒いから 待ってないで。乗れっから。」「ダイジだから。」
「大丈夫。入れっから。」「なぁ。」
と 御姉様方。

ラブ最後の最後まで 人の優しさは ホントに 有り難いと熟 思う 2日間でした。



ニコ那須塩原駅には まだ イルミネーションは無かったけど…
静かな場所だけど …

テヘッなんだか ヤッパリ ホッと 嬉しくなりましたtea






バラ癒しフェスタバラ



日にち:2016年12月4日
時間 10:00~17:00
会場:ろまんちっく村
住所:栃木県宇都宮市新里町丙254番地
SMAP「夜空ノムコウ」(作曲)(作詞作曲共作/レコード大賞作曲賞)など名曲を生み出し続けている 川村結花さん ピアノ弾き語りスペシャルライブ 開催が決定しました!


ノエルクラフターズマルシェ 12月15日~25日 東武宇都宮百貨店大田原店
https://www.facebook.com/events/1692770984313643/?ti=cl