Handmade MAKERS'2日目
ニコ私にとっては初日。


みなとみらい駅に着き なが~いエスカレーターに。。。怖い涙

案内を見ながら パシフィコ横浜へタタ



Christmas Treeおんぷ



一年過ぎるのは早いなぁ…と 思いつつ 横目に観覧車テヘッ



会場の パシフィコ横浜!!



が、右なのか左なのか分からず…え~ん
手作りしてそうな方々の進む方へ 後に続く…(´-┃



あってました(笑)

会場へハート



一日目のディスプレイハート



ゆったり ユックリ 参加しましたtea



帰りは 方向音痴な 私涙

銀座幸伸ギャラリー“IL MERCATO”展 主催 LINAI 太田さんが 分かる所まで 連れていって 案内をしてくださいましたm(__)m
もう 本当に有り難いです涙

りんご太田さんは 東武宇都宮百貨店大田原店で12月15日~25日開催予定の“クラフターズマルシェ”20日~25日まで 作品参加下さいますりんご
かお220日 ワークショップしていただく予定ですおんぷ



朝見たtreeピカピカとイルミネーションmomi*

キャ無事に 駅に着き ホテルへト音記号



今回 お世話になったのは新横浜国際ホテル皇冠



正直 仕事で 今まで泊まった ホテルの中で Top3に inキラきゅんっ



テヘッ水戸で泊まったホテルよりは 小さいのですが 本当にゆっくり 眠れましたハート



明日も Handmade MAKERS'参加ですハートの風船