「コンサートの注意」について | 〜武蔵小杉 武蔵中原 元住吉〜アトリエ遊川崎中原教室・ピアノ声楽

〜武蔵小杉 武蔵中原 元住吉〜アトリエ遊川崎中原教室・ピアノ声楽

川崎市中原区井田三舞町のアトリエ遊川﨑教室の音楽クラスのブログです。ピアノ、声楽、ソルフェージュのレッスンを組み合わせてレッスンしています。連弾などのアンサンブルやミュージカル発表でのびのびと楽しく発表力を育みます。

創業40年を超える信頼と実績の

「アトリエ遊 美術音楽研究所」馬馬馬

 

こんにちは

 

東急東横線 目黒線 元住吉駅から

歩いて12分の音楽と美術から

お子様の成長を応援する 

「 アトリエ遊美術音楽研究所 元住吉教室」の

講師 ふくおかまゆりです。

 

発表会のマナーについて

教室コンサート(発表会)は思いやりによって成り立っている会です
そして親も子も教室(講師)にも学びの場であると考えています

小さな子供が騒いだり走り回ったり
演奏中に出入りをすることは
子供には責任はありません。

大人の「おもいやり」を考える必要があると
考えています。
豊かな人間性を育むための
教養としての音楽。

みんなで
いま演奏している人の一瞬を
「おもいやる」気持ちについて
考え学ぶ機会にしましょう!!
 
あえて禁止事項は作りません

10才になれば
大人になる準備です♪
 
楽しみですね。
 
....................................

音楽クラス

火曜日  金曜日  土曜日🐥

 

美術クラス 

水曜日(席数を増やしました👀)

ブログはこちら

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

保護者様からの声お父さんお母さん

「引っ込み思案だった子が

学校で積極的に発表したり

代表に選ばれるようになりましたアップ

 

「何にでも集中して取り組むことが

出来るようになりました音譜

 

嬉しかったお言葉です

 

体験レッスンのお申し込みやご質問はLINE@でどうぞ🍀メールや電話よりお返事が早く出来ます😊

 

クリックして下さい

友だち追加

 

 

◎音楽クラスについて こちら
美術クラスについて 
こちら