北海(ry・・・イカメシ駅→黒ラベル | あるくまつんのツンツン(。゜ー゜)σ

北海(ry・・・イカメシ駅→黒ラベル

さて、二日ほど風邪でダウンしておりましたが何とか復活しました


北海道遠征もいよいよ大詰め

翌日のために森駅から最後の大移動です


image
森からの移動は臨時北斗95号です~♪

車内販売が無いのであらかじめイカメシを購入


image
うまかった~♪

なんか昔より小さくなった気がする・・・

ま~仕方ないか


写真は無いけど、車内から小幌駅確認できた~♪


そして~何事もなく


image
札幌~


image
隣には置き換えられると言われている785系~

そして、札幌ロフトに行こうとしてたら駅ビルで~


image
飛び猫展!?

もちろん行きましたよ♪

やっぱ猫は可愛いね♪


そして、札幌ロフトでジン君グッズをちょっと買って

大通りを通って


01

02
時計台とテレビ塔~


そして、ホテルにチェックインした後~


image
焼く肉食べ放題~♪

珍しくお酒注文(笑)


image
黒梅酒ロック(笑)

でも、半分くらい飲んで


image
安定のウーロン茶(笑)


image

image
塩ジンギスうまかった~♪

一皿1500円で5切れしか乗って無かったw

まー食べ放題だったから三回注文したけどw

そして、ご飯は


image
牛とろ飯とか言うのがあったので注文

これもうまかった~♪

卵の黄身落としてユッケ風にして食いたかったw

そして、〆は


image
ゆずシャーベット♪

これもうまかった~(笑)


さて、次は北海道遠征最終日~