2月です! | atelier y-35  アトリエ ミコ *ペーパークイリング*

atelier y-35  アトリエ ミコ *ペーパークイリング*

ボタニカルクイリング®・ジャパン認定インストラクター
ペーパークイリングのことを色々とお伝えしていきます

いつもなら もう2月滝汗

となるところですが 正直やっと1月が終わったーふぇ~

インフルエンザが一番の原因ですがあせる

 

 

1月のまとめです

レッスンは元気に行ってきました

やっと始まった神戸チャイハーネさんでのカフェレッスンです

まずは 遠方からお越し頂いたSさん

アドバンスドコース2回目です

お家でパーツを作ってきてくださってましたから ドンドン進みますよー

パーツも丁寧でとてもキレイです

シェイプ表完成ビックリマーク

そしてフィリングも組み立てて頂きました

 

次には完成かなはてなマーク

楽しみですビックリマーク

 

 

 

 

そして次のカフェレッスンは3名様

北からKさん 西からKさん 東からKさん

オールKさんでしたびっくり

 

 

スタンダードコースを高評価で合格のK(北)さん

おめでとうございます!!クラッカー

 

この日からアドバンスドコースに進まれました

 

 

K(東)さんはスタンダードコースのシェイプ表最終段階です

もくもくとシェイプを作られ 完成しましたビックリマーク

お疲れ様でしたニコニコ

本当に頑張られました

就活も頑張ってくださいね

 

 

K(西)さんはスタンダードコースの冬のカード完成ですビックリマーク

目標を決めてキチンと進められています

目標通り行くように私も全力でサポートさせて頂きますね

 

 

 

週末レッスンにお越し頂いたKさんです

アドバンスドコース最後のヒマワリの貼り付けです

Kさんらしいヒマワリが完成しましたひまわり

皆さんそれぞれのヒマワリが生み出されるのですね

色々なヒマワリが見られて楽しいです照れ

 

そして彩色講座も提出課題の貼り付けです

コピックをたいへん気に入られて色々試されてるので とてもステキに完成されましたよ音譜

 

お家でもキットを幾つも作られてます

これからの作品も楽しみですむらさき音符

 

 

 

 

 

さて3月には名古屋でイベントがあります

私も参加させて頂きます

お近くの方はぜひお越しくださいませ