日本茶専門カフェ レッスン | atelier y-35  アトリエ ミコ *ペーパークイリング*

atelier y-35  アトリエ ミコ *ペーパークイリング*

ボタニカルクイリング®・ジャパン認定インストラクター
ペーパークイリングのことを色々とお伝えしていきます

ご家族のご都合でしばらくお休みされていたYさんがレッスンにお越しくださいましたブルー音符

 

 

お休み前に なかたにもとこ著「花と色を楽しむペーパークイリング」より「秋の花」を作成されていたのですが お家で完成されてました

(レッスン使用の許可をいただいています)

 

IMG_20180412_014536540.jpg

 

器用な方ですので キレイに完成されてましたむらさき音符

 

 

そして今回は「春の花」を作られました

 

続きはお家で

完成写真楽しみにお待ちしてますね

お家でも娘さんやお孫さんとクイリングを楽しまれているそうです

 

 

 

日本茶カフェ 神戸チャイハーネ(六甲アイランド)さんにてレッスンさせて頂きましたニコニコ

 

IMG_20180412_014536560.jpg

 

わらび餅セット音譜

練りたてのアツアツホワッホワッをいただきましたラブ

 

久々にお会いしたので お話にも花が咲き楽しく過ごさせて頂きました音符

 

また次回楽しみにお待ちしてますね