Happy Valentine | 紙 ・ 花 ・ 文字  kami hana moji

紙 ・ 花 ・ 文字  kami hana moji

紙 花 文字
ペーパークイリング ・ フラワーアレンジ
カリグラフィーのお教室しています。


ちいさなアトリエから生まれた作品たちをつづっています。

よかったらお立ち寄りください。 

ハッピーバレンタイン💖



今日は暖かいバレンタインデイですね。


本日の作品は、、

👇  こちらのバレンタインフレーム課題。
たくさんのフレームが出来上がりました^ ^

テラスモール湘南geugiaカルチャーの生徒さん作品です。
{E4F0EF38-881F-48CB-9666-9B107DE4AA39}

⇧  こちらは『Love  girl』
    立体クイリングのレッスン課題です。
アトリエ教室  Mさんの作品です。
 水色で作ると アリス風になったり、
写真ではよく見えないですが、💖を手で持ってるんですよ^ ^


そして、、

こちら!

みなさん  ご存じですか?


{2E76FE48-6502-4B6F-AD60-B07F83C5ED1F}

じつは、

こちら





チョコレート!



 青いチョコレートなんです!

青というより、
すみれ色かな?

とても珍しいですよね!初めて見ました^ ^


フランスのアンジェという街の

とても有名なチョコレートのようです。


お友達✨からフランス土産でいただきました😍

中身、気になりますよね?😁

{05F41914-8C92-493F-A8A5-316E8BEF1C5E}

こんな感じ。
カリカリとして、ナッツ、キャラメルなど
色々入ってるようです😊


なかなか日本にはない感じのおしゃれなチョコレートです☺️

さすが  おフランス 🇫🇷

美味しい〜〜。


ごちそうさまでしたあー!


ありがとう〜〜😍


kami  hana  moji