初ハーバリウム | 紙 ・ 花 ・ 文字  kami hana moji

紙 ・ 花 ・ 文字  kami hana moji

紙 花 文字
ペーパークイリング ・ フラワーアレンジ
カリグラフィーのお教室しています。


ちいさなアトリエから生まれた作品たちをつづっています。

よかったらお立ち寄りください。 

2018  初のハーバリウムレッスンでした。

ペーパークイリングの生徒さんがお友達を連れて来てくださったり、
3名様ご参加のレッスンでした。




プレゼントにしたいものなどあり、

ご希望のメッセージをカリグラフィーでタグを書かせていただきました^ ^
みなさんそれぞれ、リボンや飾りを選んでいただいて、デコレーション✨

じゃーーん!

たくさん出来上がりました!
{DA5B28D5-9418-41AB-A9E7-C7039563637F}

👆 真剣に制作中のNままさん!
娘さんに頼まれたそうで、娘さんのご要望通り、考えながら制作中です!

いい感じで進んでます😁
{1B880F65-04D3-4370-A622-FD05265B5049}



{7B0AB21E-8BAF-4E01-AC5C-0731B01AB45E}

左側はお義母さまへのお誕生日プレゼント。

そのお隣は見る人が見ればおわかりなるかな?笑😁
Aさんの作品たちです。

右側は、キッチンハーバリウム。
yさんの作品です。

{4C15FAB2-DFD0-4300-8752-CC4D9F0ED57D}

きれいです^ ^


そろそろハーバリウムの花材を刷新しようと思ってます!

一度作るとまた作ろうかしら?とリピーターも多いレッスンです。

単発レッスンですので、お気軽にご参加いただけます✨

ハーバリウムワンデイレッスン
by  kami  hana  moji

 kazseiler.khm☆gmail.com
☆を@に変えてお送りくださいませ。