コラボ | 紙 ・ 花 ・ 文字  kami hana moji

紙 ・ 花 ・ 文字  kami hana moji

紙 花 文字
ペーパークイリング ・ フラワーアレンジ
カリグラフィーのお教室しています。


ちいさなアトリエから生まれた作品たちをつづっています。

よかったらお立ち寄りください。 

昨日のアトリエレッスン。

面白い見つけました❗️と差し入れてくださいました。

まずはこちら 👇

初めてみました!午後の紅茶、大好きです^ ^

{DDC29F75-5677-4CDB-949E-A66D69F7BA51}

そしてこちらも
{9DB617A8-06BE-480F-9590-9AA6F2B18A1D}

バニラ味のポッキー!こちらも初!

このふたつを一緒に味わうと

  ショートケーキに、なるそうな!😁

一緒に置くと、
{87C70AC5-8FEE-4F52-9207-4F13D207F87D}

ハートになった!💗

いま色んな業界でコラボ、流行ってますね〜。

みんなでもぐもぐ、、、たのしかった😆


パッケージも可愛いですね😍

ありがとうございます!!


さて、今日の作品は二月と三月作品を。
{461C9EEA-0484-4E20-A31A-C84C35D25520}

バレンタイン

そして、もうすぐひな祭り。

生徒さんの出来上がり作品です😊


いま新たなレッスン課題を色々制作中です。

先ほどのものじゃないけど😁クイリングとコラボの課題も、、そして
春に向けて、春らしいものも考えたいなあ〜と思ってます。

わくわく✨✨