午前中はみんなでテニスをした後、近くの海の見える大衆食(?)で食事をし、午後アトリエに移動。皆さんそれぞれ、思い思いの作品を作られまし
た。

初めて白磁のポーセラーツを作られたのは、ほんわか柄の可愛らしいプレート。ガーデニンググッズや小さな花、小鳥がほのぼのと描かれてます。

アトリエで大人Yo様は、紫陽花が綺麗な色で描かれた転写紙。焼成後に少し鮮やかになり、最初のイメージより華やかになりました。


また、クリスマス先取りのプレートを作られた方、ミモザの模様でサラダボウルを作られた方、そして、お二人のお孫さんにそれぞれの名前を入れてランチプレートを作られた方と、皆さま世界観が違う作品ができました。




アトリエに来ていただくと、さまざまな白磁、転写紙のなかから、お好きな物を選んでいただいて、世界に一つだけのオリジナル作品をおつくり頂けます。
興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
📱 09079736581
アトリエワルツ