わざわざ遠くから、お母様とお嬢様でお越し下さいました。

ポーセラーツが初めてという事でしたが、御自宅用のガラスのボトル、ペットのウサちゃん用のフードボウル、
プレゼント用のテープカッターを制作されました。

とても仲の良いお2人。「あれにする?」「これもいいね。」と、迷いながら転写紙や器のチョイス。







プレゼントは、相手の方をイメージしながら「喜んでもらえるかなー。」と少し不安ものぞかせながら…。

こんな手作りのプレゼント頂いて喜ばれない方はおられませんよ。
お店でバンバン使って頂きたいですね。

とても初めてとは思えない手際の良さで、私はお喋りばかり…。

仲の良いお母様とお嬢様。まるでお友達のようで、キラキラされてました。

作品がお手元に届くまで、少々お待ち下さいね。


ポーセラーツなど、手作りに興味のある方、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
📱 09079736581
アトリエワルツ