現在、広島で開催されている、ジャパン女子オープンテニス大会「花キューピットオープン広島2019」で、スッゴクかわいいグッズを見つけました。




広島で開催されているという事もあり、「広島カープ」とのコラボグッズ。

よーく見ると、バットはラケット、ボールはテニスボール🎾。おもしろーい!キャラクターの周りの文字は、大会名。遊び心満載のグッズ、思わず買ってしまいましたが、使うのもったいなーい。


奈良くるみちゃんも土居美咲ちゃんも、素晴らしいショットにパフォーマンスだった。




会場で、加治、波形ダブルスペアを発見!ミーハー2人ですぐに駆け寄り、パチリ✌️



暑い会場で、フワフワかき氷🍧を頂いて、さあ、みさきちゃんの応援に!

見事勝利!


そして今日は、そのみさきちゃんと日比野選手が決勝!22年ぶりの日本人同士の決勝対決だとの事。

どちらが勝っても素晴らしい!


おばさんカルテットの、楽しいテニス観戦でした。