ご紹介が遅くなってしまいましたが、春休みに、遠くからわざわざポーセラーツのレッスンに来られました。
とってもかわいい、小、中、高の仲良し3姉妹❤️
三人とも個性豊かで、それぞれ出来上がりが全く違う物になりました。



アッシー君のお母様は、終始暖かく見守っておられ、お嬢様が迷われた時にワンポイントアドバイス❣️
それぞれ、自分で作った世界に1つだけの作品になりましたね。
今は、生活のなかで使ってくれてるかな〜❓

夏休みの工作や地域の行事、企業や会社、官公庁や学校などでの体験講座、体験教室など、当アトリエでもささやかなお手伝いが出来たらと思います。年齢も問いません。
出張レッスンも出来ますので、ブログやインスタの中から興味のある作品がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

📱  09079736581
山口県山陽小野田市刈屋上条  正圓寺
    アトリエワルツ
       岡崎 紀代子