先週来られた生徒様作品のご紹介です。

相変わらず人気のランチプレート、エタージュラ、花柄転写紙…。プレゼント用に、自分用にと素敵な出来栄えになりました。

❤︎M様の作品
ポーセラーツデビューは、大好きなお祖母様にプレゼントをしたいと、あれこれ考えてランチプレートに決められました。転写紙も、イメージにあったものを時間をかけて選ばれ、マグカップの全面貼りにもチャレンジ❣️
今月末にプレゼントされるとの事。私もいつか、孫からこんな気持ちのこもったプレゼントを手にする日がくるかな…。
{7F696737-1A99-4681-9DB7-8A90409E6EAE}


❤︎O様の作品
毎回、独創的で、白磁や転写紙が様々な表情をし、素敵な作品を誕生させられるO様。
同じ転写紙でも、ここまで分解・構成されると、
本当に転写紙が喜んでいるようで、作品が生き生きしてきます。また、白磁も全くちがうものに生まれ変わります。O様の作品は、発表するたびに他の方が「あれと同じのが作りたいのですが…」との声をよく聞くほど、人気の作品です。
今回は、大皿のみのご紹介ですが、これから小皿や色違いも制作されるとの事で、楽しみです。
{0A59B3CB-0D6C-4021-9463-451DD1320B8A}


❤︎Y様の作品
毎月一回、必ず通って来られるご門徒様のY様。
泡ソープボトルを、前回作られた大皿セットの残りの転写紙で作られました。こんなボトルがあったら、手を洗うのも楽しくなります。
{5BD1E9A6-3F13-4B69-96BF-36556AEB041E}


❤︎U様の作品
ティータイムには欠かせない、シュガー&ミルクポットを制作されました。
白磁にぴったりのチロリアン模様。ミルクポットは、スプーンやマドラーを立ててもいいですね。
{CB1E7841-2AC8-4891-BE7D-8A5C5C95D5C5}


❤︎Y様の作品
二人のお友達にプレゼントしたいからと、色違いでお揃いのエタージュラを作られました。
ティータイムでは主役に、鏡台ではアクセサリーやマニュキアのトレーにと活躍してくれそうです。
{8827CCDE-CF7C-446F-B2FB-F5F4E52CA629}

{A04BC89B-1726-463A-B2EB-B554EFE5A35C}


ポーセラーツのレッスン以外にも、楽しんでもらえそうな作品作りのお手伝いができたらと思っています。手作りで、生活に笑顔と潤いが生まれるたら素敵ですね。
ポーセラーツにご興味のある方、どうぞお気軽にご連絡下さい。

☎️  09079736581
📩  kiko.temple.kiko@gmail.com

山口県山陽小野田市刈屋上条   正圓寺
           アトリエ  ワルツ
               岡崎  紀代子