先月後半に、レッスンに来られた方の作品をご紹介します。

❤︎I様の作品
お母様のために作られたプレート&マグカップ。いちご柄が大好きと、直感的に決めて、すぐに作り始められました。
初めてのポーセラーツで、作業の一つ一つに感動しながら仕上げられました。
マグカップの下には、お母様のイニシャルが顔を出します。
{CF1ADB48-1D7E-49D2-BBFD-1933190DF47B}

{BCB31FA7-D558-42A4-A79F-B751725BACBC}




❤︎O様の作品2点
ポーセラーツは、ほぼ毎月来ていただいてます。
食器に合わせた転写紙のバランスが素敵です。
{14BBFBD5-DAB0-4E17-AB30-2209E87FB8F4}

{D915289C-8DE5-42E1-8E6E-5FBCBF6DD55F}

{656DCF3B-7D8C-4D17-A5F2-18A6B0983EA7}

{C037EDE1-20BF-4753-BC0B-C7B21626C583}


❤︎T様の作品
愛犬「ゆき」ちゃんのドッグプレート❣️不動の人気転写紙、いちご柄で、いつも春気分。わんちゃんが美味しそうに食べてる姿が目に浮かびます。
{16E094DF-5F77-4A50-8876-329D6D34B4BB}

今回も素敵な作品が誕生しました。

プレゼントする相手、使う目的、使う人はそれぞれ違いますが、どれもみな気持ちのこもった手作りで、世界に一つだけの作品にはかわりありません。
どうぞまた、いらしてくださいね。

ポーセラーツ、グルーデコ、リボンバッグなど、一緒に手作り作品を作ってみませんか?
興味のある方は、お気軽に下記までご連絡ください。お待ちしてます。

☎️  09079736581
📩  kiko.temple.kiko@gmail.com
山口県山陽小野田市刈屋上条   正圓寺
               アトリエ  ワルツ
                    岡崎 紀代子