何!?この素敵すぎる空間!!

 

 

プールもあるんですけどぉ~(人間用 子供たちが泳いでた!)

 

初めて訪れました【金魚の森】さま

初めての私とケリーに、オーナーさまもみなさんも優しくしてくださって感謝しかないです

 

オーナーの奥さま(かな?)が撮ってくださったケリーの写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時間もお邪魔してしまいました

会員制(?)のドッグランなのだけど、紹介してくださった華丸ママには感謝しかない

 

 

 

そしてケリーのケージ問題・・・

もう片付けたいのだけど、全然トイレ覚えない!

 

 

 

 

 

 

 

ケリー、ゴールデンにありがちな、外でしかトイレできない子なんですけどね。

 

自分のケージ以外は【外】っていう認識みたいで、リビングではジャージャーなわけですよ

 

どうしてそうなるん?

せめて本当の【外】でしかしないのであれば、逆に助かるのだけど・・・

まぁそんなに大した問題ではないのだけど(片付ければ済む話)、旅行に連れていけないよね

(基本は時間を見て、庭でさせてます。リビングでは1か月に1,2度やってしまう💦)

 

今年買ったソーラーライト

 

 

 

とってもきれい💛