先日プールを楽しんだので、GW後半に川遊びにも連れていきました~



子供たちはそれぞれ遊びに行ってていなかったので、夫とケリーと3人で。

 

16度とまあまあ肌寒い日でしたが、ケリーさん喜んで、何度も川にダイブしてました




下山のドッグランにも初めて行き、だ~れもいなかったけど、結構走り回って楽しみました


これは歩いてるけどね↑



今年のGWはそれぞれが都合のいい時に一緒に遊ぶって感じで、お気楽GWでした

 

私としては麻雀出来て、子供とビリヤードしたり、ボーリングしたり、ケリーもプール行けたりで大満足です

 

昨日は久々にショートコースへ

1年ぶりの岡崎高原カントリー

ショートと言っても18H3859yあるから、しっかり練習できます

 

最近は何かと忙しくて、打ちっぱなしもラウンド直前にしか行けなくなってて、成長なし!どころか迷走中

 

その場限りの打ち方じゃなく、;ちゃんとレッスン受けたほうがよさそうだな~💦

 

岡崎高原カントリーに行く途中、きれいだったので写真撮ってみた


癒される景色でした


今日はしつけ教室で鞍ケ池公園に。

小山があって教室前にお散歩しました