今日はケリー初めてのプールに行きました~

ライフジャケットを着ていざ!

 

レトリバーってお水大好きだからすぐに飛び込むのかなって思ったけど、なかなか怖がって入れず

 

足首くらいまでは行けるけど、その後はUターン

 

詳しい方が「放り投げないといつまで経っても泳がないよ!」って言うから、

「ほんと?そんなことしてトラウマになったらどうするの??」って思ったのですが、

夫が放り投げたところ、「なに!?気持ちいい!!泳げる!!!」ってなって、

その後はス~イス~イ気持ちよさそうに泳いでました

 

 

 

 

フラットコーテッドレトリバーのエマちゃんと仲良く何度も何度も飛び込んでました💛

借りてたライフジャケットもすぐに取っちゃいました(^^)/

 

1時間半くらい泳いだかな

その後併設のドッグランに移動して乾かしがてら、今度はワンプロ

こちらもめっちゃ楽しそうにしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてその後コストコで私一人で買い物をして、最後りんくうビーチで夕日が沈むのを眺めてました

 

 

 

 

 

ケリーさんにとって最高の1日になったかな?

 

お昼はお友達とTIME行く予定だったけど、お子さんがお熱だしてしまって。

キャンセルするのも惜しかったので、不本意ながら夫と行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

今後はまたお友達と来れますように~~