散歩したい私と、そこまで散歩したくないケリー

スグ休憩するので4㎞の散歩道、普通なら50分もあれば終わるのに、2時間かかる💢




 

え?ゴールデンって運動量がすごいって聞いたんですが??



 

一応涼しい早朝でずっと日影になる道選んでるのに

今からこれじゃもう5月以降どうなるの?

 

近所の休憩スポットにある壁画のトリックアートの前で1枚


タレ目が過ぎる😁



なかなかいい笑顔してるね(^^♪

 

また別の日

ケリーさん、こう見えて幼稚園に週2,しつけ教室に週1で通っています


この日は鞍ヶ池のしつけ教室

今回で4回目(座学1回含む)

 

ケリーさん、外面がいいのか、お手本をさせられちゃうくらい優秀ですが、

それが普段に生かされない~~

↓鞍ヶ池にあるsnowpeak





デッキはわんことランチできるらしいけど、ひとりだと注文ができない!!

 

ヤギと一触即発・・・・ではありません笑