1月13,14に共通テストが無事終わりました

 

もうどこの学校に通うことになるのか、全く予想もつきません

1月22日から2次の出願も始まってますが、先日から高熱出していて、学校行けてなくてまだです💦

 

あ~ほんと心配しかない
でも中学受験と違って、本人の意思があれば浪人もできるのが、救い・・・なのだろうか?

 

 

そんな長男もついに成人になってしまいました

 

 

あ~寂しい

最近では明らかに立場逆転のような雰囲気で、おばあちゃん呼ばわりされてます

 

しか~し

だからと言ってしっかりしているわけではなく、危なっかしいのは変わりません

 

とはいえ無事18歳を迎えられたこと心から嬉しく思います

今まで大きな病気もケガもなくこれたことに感謝です

 

 

 

ケリーさんはマイペースに元気です

村積山も通算6回登りました

 

5回目

 

 

足を止めると何の音もなく、深い静寂に包まれます

 

6回目

 

ほんとに神秘的で美しい山です

 

家に帰ってお風呂に入ってから、犬用のバスローブ?を着せたら、耳まですっぽり隠れるタイプだからか、なんか固まってました(笑)

 

かわいい💛

 

現在6ヶ月と3日

体重21.2kg

 

21㎏って人間でいったら、小1くらいの重さかな?

ケリーさん来てたった4ヶ月でもう小1サイズになってしまった

家での存在感もほんとに大きいです

夜は基本ソファーで寝てるのだけど、家族が代わる代わるケリーさんを枕にしてくつろぎます(^^)/