我が家に家族が増えました

名はケリー

お上品な名前に反して、信じられないくらいやんちゃなおてんばです

 

↑手に負えずほんとたいへんな最初の2週間・・・

何をしても痩せなかった私がなんと4㎏も痩せるという快挙

 

もう食べる間もないほど、大変でした💦💦💦

もうやっていけないかも・・・と思ったころ、

突然少し大人しくなって、

少し我が家に馴染んできてくれたかな?という感じです

 

今までま~~~ったく手のかからないにゃんこしかいなかったので(もっと手のかからないネオンテトラもいる)

わんこってこんなにたいへんなんだ~と、

もうもうこの先が心配でしたが、

今はワクチンもとりあえず2回済み、

お散歩もできるようになって、

お互いストレスがなくなり、

良好な関係を築けております

 

 

 

 

 

 

 

 

 
たぶんハーネスの付け方間違えてる・・・

 

明日からなんと幼稚園も始まるので、頑張って登園してもらいます

週3で、お月謝60000円也(送迎込み)

えっと・・・週5の私立中学よりだいぶ高いね・・・

犬に幼稚園なんて!って思われると思うのですが、体験してみて、先生たちの献身的な愛を感じて、ぜひうちの子も入れたいって思いました

 

体験の日の連絡帳にはやんちゃっ子認定されてました💦

みんなが寝ちゃったときは部屋を分けて一人遊びをしてもらいました とか

初めての登園でしたが、緊張している様子は全くなく、、、 とか

場所慣れも人慣れも必要なさそうです とか

基本陽キャなのかなって感じです💦

 

私も3時間ほど見学したのですが(ケリーは10時間いた!!)ずっとハイテンションで見てるだけでも疲れました

先生たち、たいへんだな~

ちなみにケリーさん以外のわんこたちはみんな落ち着いていました

うちの子もあんな風に落ち着くのかな~だといいな~

 

 

 

 

 

現在3カ月で10㎏ですが、大人になると30㎏になるので、

ほんと今、社会化させることが大切なようです

 

ニャンコはまだちょっとケリーを受け入れていない。。。