リビングを改造中

 

イームズラウンジチェアーの白を買いましたが、やはり部屋に合わない(気がして)

 

それならいっそメルカリで売ってみようと思い、

写真を撮って掲載したらその日のうちに売れた!びっくり!

それで黒に買い換え

 

クッションも、赤いクッションから冬っぽくファーのものと合皮のものに変更

 

そして古くて邪魔だったセンターテーブルを破棄

今まで敷いてなかった絨毯もパープルに

 

 

これでだいぶスッキリしました

センターテーブルは今考え中ですが、コーヒーテーブルみたいな小さいものにしようと思ってます

床でゴロゴロが気持ちいいので、寝っ転がれる場所をキープするために

 

以前のごちゃごちゃリビング↓

 

 

 

お弁当備忘録~

 

炊き込みご飯弁当

炊き込みご飯と言っても愛知のsoulfood寿がきやの炊き込みご飯の素を混ぜただけ

だけど結構好きです。これ。

炊き込みご飯

焼売

卵焼きカニカマ入り

野菜炒め

枝豆

トマト

 

 

 

ホットサンドイッチ弁当

ベーコン&チーズ

ハム&スクランブルエッグ&キャベツ

 

 

 

 

和食?弁当

和食な感じになったので子供たちはお弁当箱あけてがっかりかな?

かぼちゃは甘辛

アスパラはバジルソルト

ゆで卵は醤油・・・

 

 

 

 

次男リクエストのドリア弁当

あとは青梗菜の卵とじとナゲット

 

 

 

前日にチャーシューを作ったのでチャーハン弁当

青梗菜の卵とじも入れたけど、よく考えたらごはんもおかずも卵とじ・・・

 

 

 

 

トンテキ弁当

白いご飯がおかずと混ざらないようにして!というので、本当ならトンテキ丼にしたかったところをしっかり分けてみた

トンテキ

煮卵

焼きそば