今週は証券会社の方がいらしたり、

ひっさびさのレッスンが入っていたので、部屋も掃除

・・・というか物を隠しました(笑)

 

リビング

 

 

ダイニング

 

隠すだけで半日かかった!

物のない状態を維持できるといいのだけど。

断捨離も片付けもし続けなきゃね

 

我が家の癒しくん💛

 

なんかおかしくないですか?

 

肩。

 

猫ってくつろいでいるときも、手はあごの下あたりというか、猫ってこんなに両手を広げて伏せする?

でも私にとっては超絶かわいい子です

 

 

 

お弁当備忘録~~

 

トンテキ弁当

 

 

見た目よりお肉が柔らかくておいしかった

トンテキ

ゆで卵

チーズちくわ

きゅうりポン酢和え

 

 

 

 

生姜焼き弁当

 

特記なし

生姜焼き

卵焼き

ブロッコリーバジル炒め

いか天

トマト

 

 

 

フライドチキンバーガー&フライドポテト

特記なし

 

 

 

 

クロワッサンサンドとチキントマトクリーム煮

 

こういうのがうちの子たちは好みらしい

クロワッサンサンドは卵&きゅうり

ベーコン&チーズ&きゅうり

 

 

 

 

 

焼きそば弁当

 

 

ポイントは💛のトマト

焼きそば

卵焼き

甘辛ちくわ

タコ焼き

トマト💛

 

 

 

あと・・・

長男高校が1回戦を勝利しました!

結構強豪相手だったと思うのですが。

2回戦応援に行こうと思ったのですが、用事があり行けず・・・残念

なんとか2回戦も勝ち進んで3回戦はぜひとも応援に行きたいと思っています!

頑張れ~~~

 

そして来週ある長男の陸上の大会は、今のところ三段跳び、4×100mリレーは決まっていて、

あと高跳びと4×400mリレーも出るかもということで、そちらも応援したいと思ってます

頑張れ~~~~