公開模試の結果が出ていました(*^-^*)

 

最後の。。。ほんとに最後の公開模試でした。

次男にしてはよく頑張ってくれました。

 

結果

 

4教科 69

2教科 70

 

特に算数と理科が良いという、次男には珍しい結果でした。

2、3日前に塾の先生から、珍しく(というか初めて?)最近どうですか?ってお電話いただいて

「ぼちぼちです」って答えたところ、

「成績は安定してますけど、もう一声ってところですね~」と言われ、

「そうなんですよ~」というやりとりをしたばかりですが、

今回の結果はきっと塾の先生も「よく頑張ったね」って言ってくれるんじゃないかな?

 

合格判定も洛南の可能以外はすべて合格でした。洛南は一度も合格になれなかった。。。

 

これでいよいよ次のテストは本番ということになりますね。

受験初日まであと17日!!

 

私の出願の手落ちはないのか?

再度確認しなきゃ・・・今更不備があったとしてももうどうにもならないけど。

雪降らないといいな~。

 

本番は近づいているものの、私は仕事もお休みしているので割とのんびりとすごしています

ニャンコ抱っこして、昔の動画や写真見て、のほほ~~んとしております。

 

とはいえ、次男の苦手な理科は解決しておらず、南山女子理科過去問やったら、まったくわからなくてキレて途中で投げ出したりもしています。

 

本番まであと3週間だけど、まだまだ山も谷もやってくるのかなと思っています・・・

なにはともあれ、とにかく本番を無事受けさせてあげたい!これだけを祈っています。