こんにちゎぺこ

日本ハーバリウム協会(JHA)認定校
CaraFioreアロマワックスデザインコース認定校
CaraFiore FunnyValentine認定校

atelier*VIFKeikoです

ご無沙汰しておりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

その前に誰か読んでますか?

ご無沙汰の間にわたしはちょこちょこ作品を作りながら


CoCo*LABOのyumi先生の元で
CaraFiore ~FunnyValentine~の講座を受講してまいりました*\(^o^)/*

これがやりたくてアロマワックスデザインコースを受けたようなものですぺこ

ほんとかわいいラブほんとかわいいんだけど同時進行の作業が多すぎて作ってる途中の記憶があんまりないぺこ(ダメじゃん)

FunnyValentineはいま材料の準備中なので揃い次第ワークショップやイベント出店していきたいと思っておりますキャッ☆ハート

認定講座やフリーレッスン、イベント出店などについてはホームページをご覧ください。