ハンドメイド✨ 次に繋がる原動力✨ 共感してくださる縫製職人さま募集 | 飲食店・トリマー・ガーデニングetc... 水を扱う仕事のプロに選ばれる エプロン店

飲食店・トリマー・ガーデニングetc... 水を扱う仕事のプロに選ばれる エプロン店

衣装・アパレルの現場で
デザインから完成までに携わり約10年
カフェでの仕事経歴から、エプロンに特別な魅力を感じて

働く人の心が温まるエプロン作りのため
minneに作家ギャラリーを開設

世界中の可愛いエプロンを見つけては
製作意欲も刺激されています✨


✨お気に入りのエプロンで✨
快適にお仕事したい方へ

こんにちは!

飲食店・トリマー・ガーデニングetc...
水を扱う仕事のプロに選ばれる エプロン専門店
【Atelier Apron-ne Nagoya】

アトリエ・エプロンヌ 名古屋
作家の 稲葉みどりです😊


▶︎エプロン作家 稲葉みどり ってどんな人?


▶︎デザイン×機能性…オリジナルの防水エプロン

 


▶︎消音ボタンは右側



ギフトのオーダーを頂くのが多かった10月前半🌝✨


ご家族や、ご友人への特別なプレゼントに

選んでいただけた事がとってもうれしい😆💓!


 




リアルなご感想をお聞かせくださる

皆様のお気持ちに

いつも励まされてます😊✨

 

 

そして、


今日、妻にプレゼントします🎁



なんて、教えていただいた日には、

 

私もドキドキ!💓素敵な日になることを

願うばかり…🙏

 

 

 

 

 

こういう、やりとりの1つ1つが

また次に喜んで頂ける方への原動力になる✨

 

エプロン作家になってから、

ずっと変わらないこと😊✨

 

 

 

 

これからも、

そこが軸で、太陽🌞

 

 

 

地球上で、自分自信がぐるぐる回っていて

光がさす時、ささない時 あるけども!



中心では燃え続けてるから!

💓で、進んでこー!

 


 

 

 

😕努力が足りないから、技術がまだ低いかも。

😕他の人みたいに、もっと素敵なアイデアないとダメ

😕作り続けてて、私なんか役に立ってる?


昔の自分なら

永遠にこっちをぐるぐる考えてたけど、

 

 

 

作るお仕事を続けるための

理屈、いらんいらん!

 

 

 

自分の手から生み出したもので

喜んでくれる人が、そこにいるから!

 


 シンプルで、いいじゃないか⁉️😆

こんなに素敵なメッセージが届くんだから!✨

 

洗濯機を3回まわして、干しながら思う🌞


 


 

めっちゃくちゃ、気持ちが軽くなった日は、

思い切って、普段はしない

提案も、さらりとしてしまおう❣️






『私と一緒に、エプロンつくりませんか😊?』

 



 

早速、お一人、 ポジティブシンキングで

私のスペシャルな方をベッドハンティング

どうなる??😆笑

 




 Recruitment of craftsmen

 … … …

※ 在宅でお仕事ができる職人さまや


made in JAPAN プライドで 小ロットでも

ご協力くださる国内工場さま



日本製のクオリティと、新しいエプロンの形を

国内、海外 問わず 広めていくチャレンジを

一緒にしてくださるチームを作って行きたいです!

 


ハンドメイド、縫製を通じて 

世界中に こんな風に喜んで下さる方を

1人、また1人、と増やしていきたいです✨



挑戦のための視野の広さ、

語学力、知恵、行動力はまだまだで、



共感して頂けるには、自分自身のできる事

どんな風に喜んで頂ける方を増やしたいか?


これから、もっと言葉にしていかないと!


と、いうところです^_^



情熱、経験、知恵を少し分けても良いよ!

と、思って頂けて


日本製のハンドメイド品で世界中に笑顔を届ける


事を楽しみたい方の輪を広げていきたいなと思います✨


 … … …






🌿ここまでお読みくださりありがとうございます🌿



頑張って働いてみえる方々が素敵に

お仕事で活躍されるように願いを込めて…✨




日々の笑顔と幸せを呼んでくれるような

エプロンをお届けしていきたいと思います😊!





【アトリエ・エプロンヌ 名古屋】 稲葉みどり に

ご興味いただけましたら 




📝ギャラリーに掲載中のエプロン一覧

▶︎https://minne.com/@aprone



📝簡単アレンジセミオーダーメニュー



その他

▶︎ネーム・屋号 刺繍 🧵

▶︎ギフト 無料ラッピング/ 有料Box 🎁

▶︎実際のお客様レビュー ✍️😊

を詳しく見る




をご参考にご覧下さい♡

フォローや、メッセージもお気軽に😊


▶︎公式LINEご登録で

お得情報・クーポンを受け取る


ご登録時に『アメブロを見ました!』


と、メッセージいただけると

とても喜びます☺️💓

※スタンプ1つでも嬉しいです😆



▶︎消音ボタンは右側


▶︎Instagram  

▶︎FaceBook


でも近況をお伝えしています✨




▶︎On-lineShop




エプロン専門店 大人エプロン 仕事用エプロン サロンエプロン トリミングエプロン 飲食店 料理教室 パン屋 おしゃれエプロン お洒落エプロン  無地 シンプル 可愛いエプロン オリジナル プレゼント ギフト トリマー ガーデニング  男女兼用エプロン  防水エプロン メンズエプロン カフェエプロン 母の日 父の日 敬老の日 誕生日 結婚祝 バレンタイン クリスマス ネーム刺繍 名入れ