贈り物、床上げ前 | 育児のぽろり※【アトリエ うさぎ】活動休止中

育児のぽろり※【アトリエ うさぎ】活動休止中

三重県四日市市から、横浜市中区に転居し、中学受験を控えた4年生女子、3才児、1才児の育児中

♡UN-DECOR認定ロゼット講師
♡一般社団法人M-StyleLuxe®リボンコース 認定講師
♡ルルベちゃん®️人形 認定講師
♡AJBジュエリーバッグ®協会 認定サロン かごバッグ認定講師

なかなか、ブログが書けず
ごめんなさい。
6年ぶりの新生児との生活
年長さんの娘の心のケアに
追われてしまっています。

6歳の娘は、もう色々と
理解出来る歳ですが
やはり子どもは子ども。
親としては
お手伝いお願い~えーん
が増えてしまい・・・
ちょっと、ストレスぎみかも
しれません。
きちんとケアしないとあせるですね。

幼馴染みから、妊娠の報告があり
ロゼットのプレゼントラブラブ
初めての妊娠
悪阻で、参ってましたショボーン


入院中に甘い物が食べたいな~
と思っていた時に
友人が差入れをしてくれました
アップルパイプレゼント大好きなんです
ペロリと完食ラブ

こちらは、退院後のお祝いケーキチョコ

久々の新生児が可愛くて
ラブ孫状態(笑)
6歳離れると
一人っ子を2人育てている
感じになるよ!
と言われていましたが
まさに、そんな感じですアセアセ

床上げ前ですが、
保育園の申込み等々
寝てもいられず
(家の中にはいますが)
ちょっと、産後の肥立ちが心配
になりつつありますキョロキョロ

皆様、ホントに
30日間、寝たきりで
過ごしているのだろうか!?