生徒さんの作品 | 育児のぽろり※【アトリエ うさぎ】活動休止中

育児のぽろり※【アトリエ うさぎ】活動休止中

三重県四日市市から、横浜市中区に転居し、中学受験を控えた4年生女子、3才児、1才児の育児中

♡UN-DECOR認定ロゼット講師
♡一般社団法人M-StyleLuxe®リボンコース 認定講師
♡ルルベちゃん®️人形 認定講師
♡AJBジュエリーバッグ®協会 認定サロン かごバッグ認定講師

生徒さんの作品照れ
お名前ロゼットとになりますが
お名前は、モザイクさせて頂いてます。


男の子ロゼットもいいですね!

何より、お子様がお母様と一緒に
選んだこと、作ったこと
お母様と一緒に過ごす時間が
大切な気がしますラブラブ

下矢印こちらは、私の娘が作りました。
来月から、英語教室!?
通うかもしれません。
なので・・・
名前は、ローマ字で。

年長の秋までイチョウ
英語の『E』の字も触れずにきました。
彼女が知ってるのは
ルンルン音階のCDEFGABのみ。
(ピアノは3歳から習っています)

駆け込みで、小学校へ行く準備です笑い泣き
頑張りますパー

薔薇は、庭の薔薇ですブーケ1
形が綺麗に咲きました。
今年は、あと一輪で最期かなあ。