こんばんは。

 
寒い1日でしたね。
 
今日は明るいうちに、ソープカービング作品を
 
写真に収めようと思っていたのですが、
 
日が暮れるのが早かった。。
 
収められたのはこの1枚だけ。
 
 
 
スマホですが、少しでも綺麗に撮れるように
 
自然光で撮るようにしています。
 
時は既に16時半…
 
かなり薄暗い中だったので、
 
やっぱりちょっと画像が粗いですね(^^;
 
あーだこーだやってるうちに、
 
もっと暗くなりこの1枚で諦めました。
 
残りの作品は撮影しないまま手元を離れることになるかな。。
 
 
今晩は双子座流星群が見れるそうですね(^-^)
 
遅ければ遅いほど良いと言っていましたが、
 
東京では22時頃東の空に流れ星が★
 
ご覧になる方は、防寒対策万全になさってくださいね!
 
私も忘れなければ見てみたいと思います♪
 
 
 
 
お問合せは、ホームページよりお願いいたします。