本日、朝の三宮。9時。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これまではさんちかを通って出勤していたけれど

 

緊急事態宣言後、お店が休業してさみしかったり

 

新鮮な空気を吸いたくて、てくてく地上を歩くことが増えました。

 

これが結構気持ちが良くて。

 

今朝、待たされると長い三宮の信号を 「まっ、急がんし。」と

 

車が横切りもしない交差点の歩道のギリギリで

 

フワフワーっとビルを見まわしたら

 

三宮センタービル(解体中)と阪急のビル(建設中)が。

 

青空に映えてます! 赤白が。

 

建物そのものよりも、あのクレーン、建設現場の高いやつ。

 

あれが好きです。

 

乗ってみたい。無理だけど。

 

で、思い出したのがもう1つやってみたいこと。

 

日生ビルの地下駐車場入り口の坂道を駆け下りたい。

 

無理だけど。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日みたいな天気の良い日は、お外で撮影!が気持ち良さそうです。

 

次回はちゃんとスタジオのお話を。