FREEMAN CAFE | ゴッパ会長のグルメ日記

ゴッパ会長のグルメ日記

アトリエ ユンヌ 株式会社 会長 水灯風在氏の
素敵な世界感をお楽しみください。

9月17日


勤勉に追いつく損失はない



【水灯風在言葉の灯台 改運つぶやきカレンダー30days   一日一生  今日のことだまパートナー】より





今日のゴッパ会長のオススメ店は、、







渋谷駅東京メトロ13番出口のすぐ上にある







FREEMAN  CAFE




{553693B0-D0F7-4A13-99CF-C895B89AC04B}



{96B8DBF2-ED37-46CF-A9D4-395D8481BCC8}


店内は、一面の壁ガラスから入る日差しの明るさが心地よい広い店内です

{070E990C-0A63-41F2-957B-0F9ADF0C4BC7}

カウンター席は、うれしいコンセント席
ひとりカフェにももってこいの空間ですよ


{91F9C059-7EE7-48AF-8704-188D0F97631F}

ゴッパ会長お気に入りポイントは、大きなガラス窓窓際席に座って、道行く人のファッションチェックは、センス磨きに最高なんですって

{8C27DE6C-E626-4930-9C21-6AF4A06878A9}


ゴッパ会長は、見るもの触れるもの、関わるものすべてから美を見出す達人、、いえ、その努力をし続けたことでそうなりましたおねがい


ファッションのセンスアップには、道行く人のファッションチェックが一番勉強になるそうです


もしかして、、道行くあなたも、ゴッパ会長にファッションチェックされてるかも〜


そんな時に、あ!オシャレな人通った!目とゴッパ会長にチェックしてもらえるような素敵なファッションを身にまといたいものです帽子くつジーンズカバンベル






{4840C298-C57D-4F9C-AC64-2D828B133024}

{B85D77A6-3162-4494-9DD6-BE62202D4079}

{DE2F5892-A1CA-4C01-9C4C-CFF060F64A46}


お料理も、アラカルトからランチメニューやスイーツまで充実したラインナップラブ


カウンターでひとりでのんびり過ごすにも、お友達とソファ席でまるでホームパーティーかのようにワイワイ過ごすにも、とっても充実した時間になりますね音譜




皆様も、そんな素敵な時間を過ごしたい折にはぜひ行ってみてくださいね







{7B843EA0-A6EA-48DE-ADF4-DB9A6A44E15B}

お写真は、、ポルトガルはリスボンの、世界でも一番美しいと言われる夕景の街並みに、美に上限はなく美しいものはどこまでも美しいのだと酔いしれながら、、すかさず感性を磨き、その感性をどう世界の貢献に役立てようと力漲るゴッパ会長のお背中ですラブ




来年発売予定のゴッパ会長写真集もお楽しみに〜( *´艸`)








それでは、皆さん♪
ごきげんよう〜〜

Love❤️Thanks✨Enjoy



レポーター:光月 蓉香




アトリエユンヌ公式HP
‪http://atelierune.com/‬


アトリエユンヌ公式フェイスブック
‪https://www.facebook.com/atelierune‬ 


アトリエユンヌ公式ツイッター
@atelierune