本当にクオリティの高いグルーデコ ®︎作品がたくさーん並びますよ‼️ | atelier Tstyle 大阪市住之江区☆一般社団法人グルーデコ認定教室

6/12(wed)〜6/18(tue)
泉北タカシマヤ
2階エスカレーター横


ATELIER TSTYLEで
グルーデコ ®︎イベントをさせて頂く事になりました。


1週間のイベントを一緒に盛り上げくださるメンバーをご紹介いたします!


【メンバー紹介】

ATELIER  TSTYLE  長堀 可陽子
                         竹村 久美 先生
                         手塚 涼子 先生

総勢18名!感謝しかございません!
沢山の先生方のお力をお借りして、
1週間泉北タカシマヤで楽しいイベントを企画しております!

10名の先生方による、お楽しみ企画グルーデコ ®︎ワークショップstampラリー!

そして、15名の先生方の個性豊かなステキな作品を販売!
本当にクオリティの高いグルーデコ ®︎作品がたくさーん並びますよ‼️なかなかこんな機会はないはず‼️


私も今からとっても楽しみです!
お近くの方も、お近くではない方も(笑)是非、泉ヶ丘にある
泉北タカシマヤへ遊びにいらしてください!
メンバー一同お待ち申し上げております!

【泉北タカシマヤまでのアクセス】
南海電車 南海高野線
難波⇒中百舌鳥(所要時間約20分)
地下鉄 御堂筋線
なんば⇒中百舌鳥(所要時間約23分)
泉北高速線 
中百舌鳥⇒泉ヶ丘(所要時間約8分)
泉北高速鉄道 泉ヶ丘駅から徒歩約3分


via Tstyle kayoko
Your own website,
Ameba Ownd