嬉しいプレゼントいただきました❤️ | atelier Tstyle 大阪市住之江区☆一般社団法人グルーデコ認定教室
先日は、
atelier Rose&Rose 直美先生のオリジナル
ラグジュアリーコレクションの中から、
『perfume bottle』
をレッスンさせていただきました。

ご受講されたのは
WITH FLOWER の松岡先生。

短時間で出来上がると思っていらっしゃった松岡先生。
一見簡単に作れそうですが、
全てのパーツを一から作るので、
時間もかかりますが、
グルーデコ ®︎の色んな作り方が学べる
レッスンです!

全ての工程をしっかりこなして、
綺麗に完成されました!
お疲れ様でした。

お花の協会をされてらっしゃる松岡先生。
とっても素敵なオリジナルカレンダーを
プレゼントしてくださいました❣️
どのページも見せたくなる
素敵なお写真ばかり!
しかも2月のページには、
私がオーダーして作っていただいた
『ミルフィーユバッグブーケ』が!
嬉しい❤️
松岡先生ありがとうございました😊💕


ATELIER TSTYLE
新作
Antique Meubies Series
『commode』

1/25(金)〜
レッスンスタートいたします。

詳細
レッスン料 ¥13,500(税別)
フレーム付き
W168mm×123mm厚み35mm

1月レッスン日
25日(金) 残り2席
30日(水) 残り3席
31日(木)

2月レッスン日
4日(月)
13日(水)東京レッスン🈵
14日(木)東京レッスン🈵
19日(火)



via Tstyle kayoko
Your own website,
Ameba Ownd