危機一髪や〜ん | atelier Tstyle 大阪市住之江区☆一般社団法人グルーデコ認定教室
先日Madam Kuroのくろちゃん先生が
またまた来てくださいました!

ご受講いただいたのは

『Tstyle Lamp』


ガラスの様に見える部分は、
wglue pro のクリアを使ってます!
ステンドガラスランプの特徴を
wglue pro で表現しております!

kuroちゃん、ちょっと濁って来たかな?
???。あれ?
いつもと触った感じが違う?
くろちゃんこれ、
硬化せえへんやつになってるでー❗️😳
💦(笑)
。。。。。。
約1時間後

くろちゃんさすがです!
アクシデントはありましたが(笑)
作品はちゃんと完璧に
仕上げてくださいました!
クリスタルクリア。
濁りのないようにするには?
今日検証し、
どうして濁ったか。
どうしたらクリアになるか
やっと解明しました!
スッキリ!


そして午後からは、
こちらをご受講されました。
e-Radiaotさまのオリジナル
『Riro swing series fruit』
のオレンジ🍊
くろちゃんと、
家族ネタでの共通点! 
一緒やーん😆(笑)

そんなおしゃべりをしながらも
みかん🍊が出来上がり❣️
とっても綺麗に作ってくださいました!
くろちゃん、お疲れ様でした!
来月は私がお邪魔しまんにゃわ!😆


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

ATELIER TSTYLE
オリジナルレッスン


▪︎ATELIER  TSTYLE


 ATELIER  TSTYLE 
KAYOKO



via Tstyle kayoko
Your own website,
Ameba Ownd