和気あいあい | atelier Tstyle 大阪市住之江区☆一般社団法人グルーデコ認定教室
先日の日曜日の昼下がり。
こちらの方々がいらして下さいました!

まず、この日初めましてのお二人
ブログを拝見していたので、
お久しぶりと言いそうに!(笑)
▪️はっぴぃDECO K先生
先日お姉様のI先生も
いらしてくださいました!
そっくり姉妹様❤️

最近、よくお会いしてます🤗

先生方がご受講してくださった

アンティーク家具シリーズ

さすがの仕上がりです❤️

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

そして、こちらのお二人は
素敵なリングを!

Joli kayo様の
Fleur ring one

シルバー925
とてもつけ心地がよく、
私もよく付けてるringです!
お二人とも、安定の仕上がりです♪

レッスン後は皆さんと
和気あいあいと楽しいtea time❤️

この日も楽しいレッスンとなりました!
感謝❤️

ATELIER TSTYLE
KAYOKO

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎





ATELIER TSTYLE



via Tstyle kayoko
Your own website,
Ameba Ownd