東京1日目 | atelier Tstyle 大阪市住之江区☆一般社団法人グルーデコ認定教室
久しぶりに来た東京!
今日は、Hiromi先生と
中目黒、代官山、恵比寿を散策!
中目黒で、EXILEに会えるかなー
なんて期待をしながら。(笑)
娘がファンなので、EXILEグッズを買い、
ドラマのシーンでよく見る、
中目黒の桜橋でパシャり!
観光客丸出しの私達!

代官山では、
とっても美味しいメープルアップパイを
頂き大満足!

 そして、夜の晩餐会は
DECOR  明美先生
petit luxe  ふーみん先生
floral an    りんりん先生
tu-ne   真由美先生
そして、今日の会の段取りを色々してくださった
Atelier eclat みか先生

皆さんお忙しい中、お集まりくださり
素敵な楽しい夜をありがとうございました!

ふーみん先生、りんりん先生、
都庁までお見送りしてくださり、
なぜか、都庁バックに記念撮影(笑)
笑いが止まらない楽しい時間でした😊💕

さて、いよいよ明日から
アンティーク家具シリーズ
『CANAPE』『chandelier』
の東京レッスンです!
緊張の前日😆
アシスタントして下さるHiromi先生と、
頑張りまーす💪


ATELIER TSTYLE
KAYOKO


via Tstyle kayoko
Your own website,
Ameba Ownd