本日最終日となりました! | atelier Tstyle 大阪市住之江区☆一般社団法人グルーデコ認定教室

10月25日からスタートしました
DECO QUARANTA 辻井典子先生プロデュース
京都伊勢丹POP UP SHOPも
本日最終日。

最終日も、
典子先生の『チェーンマトラッセ』の合間に、
『CANAPE』のワークショップを
させていただきます!
15時〜残席1名様
お席ございます!
気になってるーって方!
是非是非お越しくださいませ〜💕

先日日曜日の
台風にも負けない勢いのあった
自由が丘  DECOR様の
ゲストワークショップで、
私も作らせて頂きました!
とってもスタイリッシュな
サングラスのペンダント!
ピンを付けてブローチにも出来ますよ!
お色はシルバー色もあります!

この日も
たくさんの大御所先生方がいらっしゃり、
またまたお祭り騒ぎとなってました〜😆❤️


DECOR
明美先生、ひと美先生と
イベントでご一緒でき
本当に幸せな2日間でした!
お客様への『おもてなし』が
作品以外にもきちんと出来ていて、
とても勉強させていただきました。
先生方2日間お疲れ様でした💕
そして、
ありがとうございました💕

来月は私
なんと、
DECOR様サロンにて、
『CANAPE』
『chandelier』
のレッスンを
させていただくことになりました😆
嬉しいことに、告知いただく前に
満席となったようで
とてもありがたい事です。
感謝❤️
東京レッスンのお話はまた後日!

さて、
本日最終日
頑張ってまいりまーす!
京都伊勢丹でお待ちしておりますー!


ATELIER TSTYLE
KAYOKO




via Tstyle kayoko
Your own website,
Ameba Ownd