認定講師講座 修了 | atelier Tstyle 大阪市住之江区☆一般社団法人グルーデコ認定教室
各地で雪が積もる程、本当に寒い週末でしたね。
昨日はそんな寒ーい中、今年のレッスンスタートです!

昨年秋から認定講師講座を受講されている
U様が、最終のjewelball®︎ 上級のレオパード柄
のレッスンにいらっしゃいました。

jewelball®︎は初級レッスンの時に説明したポイントをしっかり理解してらっしゃるので、jewelball®︎中級も綺麗な仕上がりでした!
そして、最終のjewelball®︎ 上級も、
ヒョウ柄をグルー作るやり方、チャトンの
乗せる時のポイント、注意点をちゃんと意識し、
隙間なく、綺麗に並んだjewelball®︎が出来上がりました(*^^*)
U様、全ての講座修了いたしました。
お疲れ様でした!

次はさらなるステップアップを目指して、
スキルアップレッスンに進まれます!
とてもセンスがお有りなので、今後の作品も
楽しみです!


atelier Tstyle
   KAYOKO





via Tstyle kayoko
Your own website,
Ameba Ownd