初体験のテグスワーク | atelier Tstyle 大阪市住之江区☆一般社団法人グルーデコ認定教室
ピンワークなどのアクセサリー作りは
昔々何度か作りに行って軽〜く習ったまま
あとはほぼ我流でやってきてそれなりには
作ってますが、

●作品のクオリティをあげたい!
●もう少しデザインの幅を広げたい!

など、作品を作って行くと自分の中にこんな気持ちが出てきます。
昨日はそんな気持ちを解決してもらうレッスンへ
行ってまいりました!

グルーデコ®︎の恩師 T to R のRie先生主催での
リボン ビジュー イヤリングのレッスン❤️

はじめてのシャワー台を使ってのレッスンでしたが、作り方から数々のポイントもとてもわかりやすくレッスンしていただき、噂通り学びの多い楽しいMikiko先生のレッスンでした!

こんな可愛いイヤリングできましたよ!
{413838E9-A1DD-47BD-A015-6AC02BFC7AE2}




ご一緒させていただいた方々の作品と一緒に
記念撮影(*^^*)

ビーズサロンを10年続けてらっしゃるMikiko先生。
継続する大切さをさりげなくお話してくださり、
レッスンだけではなく、たくさんのアドバイスをいただき、楽しい時間となりました。

Mikiko先生をはじめ、主催してくださったRie先生、そしてレッスンをご一緒させていただきました先生方ありがとうございました。
皆さんに感謝❤️

今後の自分のスキルアップに活かしてまいりますo(^▽^)o

最後にみんなで
Mikiko先生10周年おめでとうございます(*^^*)



atelier Tstyle
  Kayoko

via Tstyle kayoko
Your own website,
Ameba Ownd