大大大盛況! | atelier Tstyle 大阪市住之江区☆一般社団法人グルーデコ認定教室
こんばんは!kayokoです


行ってきました!ayumi先生の新しい教室
3日間のオープンイベント最終日の日曜。

朝11時からのオープン目掛けて、少し遅れの到着。

えーすでに凄い人‼️

ayumi先生もう既にてんてこ舞い

この日はうちの娘ちゃんとお友達と4人にポーセラーツ体験を!
ayumi先生は1階のキッチンでお忙しいので、
一度だけの経験者である私が(笑)
簡単レッスンいたしました(大丈夫かいっ)

子供達は私の説明を直ぐ理解して(よかった~)
転写紙選びから始まり、楽しくポーセラーツさせていただきました
{5E4AF6BD-503E-47F5-93D6-DFDE6C03AF3A:01}

{5517CE5A-5008-456D-9A11-E3110EAAFE86:01}

4人とも個性が出てますねー!
見てても楽しかったですよ
{07A30421-2FB6-4065-AE46-AC39F750C342:01}



そして、パンレッスンする場所はこんな感じ!
とっても広い教室ですよね!
パンレッスンが待ち遠しいです!
{0D3984E2-81A8-4396-9AEE-1003532ABE87:01}

{CD2EDAB1-5524-4B14-AB96-1590A33BDB19:01}
この写真はayumi先生がイベント前に撮影されたのを拝借(すいませーん(笑))

ガスオープンも3台!
パンたくさん焼けますねー

この日だけで100人以上イベントに来られたそうです

凄~い


ayumi先生、オープンおめでとうございます!
そして、大大大盛況凄いです。
これだけの方々が駆けつけてくださるのは、やはりayumi先生が魅力的だからでしょうね

3日間お疲れ様でした



kayoko