ツインズブローチ | atelier Tstyle 大阪市住之江区☆一般社団法人グルーデコ認定教室

ネイルサロン・スクール

矢印 
   Couleur de moi  よろしくお願いいたします!


 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション)  真珠(イミテーション)


こんばんは!kayokoですはぁと
本日2回目の投稿でございます♪


さて、昨日は
ご近所のお友達のHお姉様がフリーセッティングの
ブローチを作りにいらっしゃいました!

Hお姉様は洋裁をされていて、
最近黒のコートを作りそのコートに飾りボタン風に
素敵なブローチを作りたいとリクエストをいただきました。
こんな形でこんな色でと事前の打ち合わせをして、
材料とおおまかなデザインをご提案させていただきレッスンに入りました。
初めてのグルーデコでいきなりのフリーセッティング!
最初はかなり慎重にパールやチャトンを置いていましたが、
こんな素敵な作品が出来上がりましたはぁと
コートもさらに素敵になりますね!





そして、同じコートを一緒に作ったお友達にプレゼントをと、
ブラック好きのお友達へのブローチも!purple
2個目はサクサクっと出来上がりです。

こちらもシックに素敵なブローチが出来上がりましたはぁと
お友達、きっと大喜びですよ~にっこり

Hお姉さま、とっても楽しかったと喜んでいただき
私も嬉しいですはぁと
そんなHお姉さま、来月から認定講師講座をスタートされます!purple
楽しみですね~びっくりマーク Hお姉さま頑張りましょうね~にっこり


お問合せはこちらで
矢印  
真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション)  

atelier Tstyle は四つ橋線の北加賀屋駅より徒歩7分程です。
サロン周辺にコインパーキングも数箇所ございます。
自宅教室ですので、
ご連絡いただいた際に詳しくお知らせいたします。
Couleur de moi のサロンでもレッスンスタートしました。
北加賀屋駅より徒歩約2分。北加賀屋交差点すぐです。
お待ちいたしております。
atelier Tstyle
kayoko PLAYBOY yumiko