二人でレッスン! | atelier Tstyle 大阪市住之江区☆一般社団法人グルーデコ認定教室

ネイルサロン・スクール

矢印 
11/8openいたしました!
New  HP   Couleur de moi  よろしくお願いいたします!
黒猫 黒猫 の"黒猫" 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫


こんばんは。kayoko&yumikoですはぁと

先日、Choco-mosのT先生からレッスン受け
たHeartTとリボン!

二人でお互いにレッスンいたしました!

Yumiko先生はHeartTのブルーに挑戦!

白とはまた違った魅力のあるブルーのHeartTで

すね。ダイヤ

Yumiko先生、綺麗ーいな長ーい爪をしていな

がら、とても器用にボールチェーンを巻いてお

りました!

本当にyumiko先生とても器用なんで

す!

あの長い爪でお客様の爪に絵を描いたり文

字書いたりするんですよ。尊敬します!

おみごと!

そして私、kayokoは

フリーセッティングのリボンリボン

グルーを配合していろんな色のグルーを作るの

が結構好きな私。今回もこのリボンのグ

ルーをオリジナルで作ってみました!

写真では分かりにくいのですが、アンティーク

ブルーのグルーを作り、これにホワイトオパールのチャトンをセレクトキラキラ

結構 かわい~く出来ましたよハート

フリーセッティングは楽しいですねー!

これからいろんな物を作ってみたくなりましたはぁと

           


atelier Tstyle
kayokoPLAYBOY yumiko