認定講師講座jewelball初級&アクセサリー初級スタート | atelier Tstyle 大阪市住之江区☆一般社団法人グルーデコ認定教室



ネイルサロン・スクール
矢印 
11/8  nail Ecran は Couleur de moi として生まれ変わります♪
黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫
黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 



 こんばんは。kayokoですはぁと
本日もご覧頂ありがとうございます。

昨日は、パン教室のあゆみ先生に
午前中ポーセラーツの体験レッスンをしていただきました。
初めてのポーセラーツ!
楽しい~矢印 矢印 矢印
はまりそう汗 汗 汗
作品は、焼きあがりましたらまた皆さんにお見せいたしますねにっこり

そして午後からは教室をお借りしての認定講座でした。
あゆみ先生、いよいよjewelball初級です。
とっても丁寧なあゆみ先生はぁと
お伝えしたポイントも早い段階で飲み込めたようで、
後はきちっとチャトンを置いていっておられましたが、とても慎重にっこり
気温も低くなってきたので後半グルーがだんだん硬くなってきましたが
何とか最後まで綺麗に仕上がりましたねパチパチ



こちらが出来上がりのjewelballちゃんはぁと
とても綺麗に輝いておりますキラキラ
次は中級、上級と進みます!
いよいよラストですよ~にっこり


そして本日もう一人、認定講師講座をスタートされることになったT様ですはぁと
体験レッスンで四葉のペンダントトップと、キャンディーリングをお作り頂き
とっても楽しかったようで、その日に認定講師講座を申し込まれました。
今日の講座、とっても待ち遠しかったそうですにっこり

T様もとても器用な方で、ペンダントトップも、リングもサクサクとこなしていかれました。
リングの途中、チャトンの置き方で少々アクシデントもありましたが、
修正もスムーズにこなされ出来上がりですパチパチ
次回は中級のグラデーションです。
またまた、待ち遠しいですねにっこり



あゆみ先生、T様。
お疲れ様でした。
美味しい焼き菓子&美味しいコーヒーご馳走様でした好き

予約お申込み・お問合せ

Atelier Tstyle
KayokoPLAYBOY yumiko