フリーレッスンレポート | atelier Tstyle 大阪市住之江区☆一般社団法人グルーデコ認定教室

 

ネイルサロン・スクール
矢印 
nail Ecran
黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫
黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫



こんばんは!kayokoですはぁと
今日もご覧いただきありがとうございますペコリ

今日はハンドメイド大好きなママ友のS様が
またまたフリーレッスンにいらっしゃいました!
先月の、ATCでのアート&てづくりバザールも行かれて、
JGAブースでストレートリボンリングを作られたり、
他のグルーデコのイベントへ行かれたり
只今グルーデコ作りを楽しんでいらっしゃいます!
そして本日はラウンドのペンダントトップと、
お友達へのプレゼントにヘアゴムを作られました!

ペンダントトップは2色のピンクをランダムに置き、とっても可愛く出来上がり!

私個人的にはピンク系が好きではなかったのですが、今日の作品を見ながら、ピンクも可愛い!綺麗!って思ってきましたよ!

そして、お友達へのプレゼントのヘアゴム!
以前blogで紹介した赤いヘアゴムにブルーラインを合わせて、真ん中は、パールで!

お友達が選ばないと思うお色で作りたいとチョイスされました!
私のピンクと同じで、お友達もきっと新鮮で喜ばれるでしょうね。

そして、素敵なハロウィンプレゼントをいただきましたはぁと
ありがとうはぁと はぁと はぁと

S様、お疲れさまでした!
本日もありがとうございました!


グルーデコのアクセサリーは、
手作りとは思えないほどクオリティーの高い、
身に付けたくなる仕上がりです!
最高な手作りプレゼントになりますよ!
一度体験レッスンでグルーデコのアクセサリーに是非触れてみてください!
お待ちしております

予約お申込み・お問合せ

Atelier Tstyle
KayokoPLAYBOY yumiko