体験レッスン | atelier Tstyle 大阪市住之江区☆一般社団法人グルーデコ認定教室
 ネイルサロン・スクール
矢印 
nail Ecran
黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫


今日は、ブログよりお申し込み頂いた第一号のお客様
O様が体験レッスンにお越しくださいましたはぁと
四葉のクローバーのペンダントトップを!


2色、3サイズのチャトンをランダムに!
とっても綺麗に出来上がりましたね

 
そして、ある話題で盛り上がり楽しいレッスンの時間でした
O様今日はありがとうございました。




今日のレッスンを終えて、認定講師として
お客様にたくさんのレッスンをご提供できるよう、
スキルアップしていかないといけないなぁーと改めて思いました。
スタートしたばかりの私達ですが、
これからお客様に喜んで頂けるような教室を目指して頑張りますので、
よろしくお願いいたします。



予約お申込み・お問合せ

atelier Tstyle
kayokoPLAYBOY yumiko