こんばんはニコニコ


この週末はお天気だったので、朝から写真の
撮り直しをしていました。



写真って…。
ほんとに難しくて、思い通りの仕上がりになかなかなりません。
撮ってるときは『よし!ばっちりじゃなーい?爆笑』と思っても
後でモニターで見るとイマイチだったりして何度も心折れます…。


それでも少しでも理想に近づけたくて、何度も撮り直ししてます💦


今回は少し上手に撮れたかな?という気がする照れ
(自画自賛しながら気持ちを奮い立たせる…)


そしてこちらは新作。
一粒ピアスシリーズのネックレスです。



ホワイトラブラドライトという石。



シラーが虹のように出ていて綺麗✨
少し大きめです。


次はアメトリン。


紫と黄色がグラデーションになっていてうっとりするような美しさ。
おそろいのピアスもご用意していますルンルン


そしてオレンジムーンストーン。




少しミルキーで柔らかい優しいオレンジなので秋の装いにぴったりです✨
カーキとか、ベージュとか合いそうニコニコ


チャームなのでお手持ちのネックレスに通して
お使いいただけますが、
別売でネックレスチェーンもご用意しようと思います。


近日中にショップに掲載する予定なのでまた日にちが決まりましたら
お知らせしますねニコニコ
 
 
********


ここのところ涼しくて嬉しいのですが風邪をひきやすいので
寒暖差に負けないかすごく警戒しています…(笑)
皆様もお気をつけくださいませ。


クローバー Web Shopオープン中ですクローバー
◇ BASE 
◇ minne
BASEに掲載している作品をminneへ移動することも可能ですニコニコ
お気軽にご連絡下さいませ♪お問い合わせは→コチラから

 

クローバーSNSクローバー
◇Instagram/twitter @atelier_toit
facebookページ

 お気軽にフォローお願いします♪


それでは、本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇

 
読者登録してね