【8月 | 福ニャンの日記

福ニャンの日記

Shouwa Blues♪
記憶の宝石箱から流れる音楽・映像・時事ぃネタ(^^;)
つらつらあげてきます♪



【8月】


私の記憶が確かなら、高校くらいの時に、別府の駅前に“ビリケンさん”が来たと思います。
いわゆる“第三種接近遭遇”ですか!?
当時、スピルバーグの“アレ”に似てると言われたときには泣きました(T_T)
まだ、ムーミンの“ミー”の方がマシですorz

それはさておき、北九州サンリブ小倉南に鎮座まします“ビリケンさん”です。
時節柄、マスク着用されておりますが、足の裏タッチしたあとは、キチンと消毒して下さいね3ヽ(´ー` )ノ

 





幸運の神様 ビリケンさん公式サイト

http://www.billiken.jp/
 



そんなマスク、トツゼンsharpから当選の連絡が来ました!

 


初回になかなか繋がらず、1回だけ応募できたやつ、数日後の発表期間に連絡来なかったからハズレと思ってたやつ、実は毎週繰り越し抽選されてて、17週目にして当たったみたいです!!

まあ今は足りてるから、大事にしまってますケド…エンボス効いたsharpのロゴ見てみたいですが(^-^)

先月のお話でした。


♪august / テイラー・スウィフト

https://www.youtube.com/watch?v=DS-I-EYfLEI

 

 




(_ _)