おはようございます☀


ハルと春のフォトショット💕

お散歩気持ちいい季節にウキウキです^ ^




昨日は娘が4月から通う高校説明会でした🍀


綺麗な校舎や

中学校ではなかった専門的な施設などを

ほんの少し見れて

なんだか自分が通うようなワクワク感✨


変わらず好きな絵のスキルアップと

それを仕事にしたいと夢を追う娘が選んだ学校。


本人も楽しみにしていて

そんな姿に癒されてます✨





絵を専門に勉強したい子供たちは

繊細な感受性を持っています。

小さな事で傷ついたり

言葉での表現が難しい子もたくさんいます。

けれどそのエネルギーが素晴らしい作品になり

そこに垣間見る子供たちの個性が私は大好きです



そうお話してくださった先生の言葉に

涙ぐんでしまいました。





感性を安全に安心して表現できる環境は

本当にありがたいです✨




帰宅してからも


部活どうしよっかなぁ〜♪

あれにもこれにも興味があるとよね〜♪

バイトどうしよっかなぁ〜♪


とキラキラしたエネルギーで

未来を見る娘🌈



中学校生活は

辛そうだったから

なんだか嬉しい姿です😆



楽しみだね!!



先日、私の誕生日に絵を描いてくれました。




私の好きが詰まってる😭✨



涙腺破壊ですよね〜😭✨



毎日毎日、365日絵を描いてるので

成長っぷりが作品に表れてます❤️




ありがとう✨



今後も楽しみだなぁ✨




コツコツと続けることの凄さ。

いやはや

学びます🙏




今日もblogを読んで下さり

ありがとうございました😊



yayoi



Instagramは新しいアカウントになりました(^^)






🌟セッションのご案内🌟