こんにちは♪
アトリエテテです☺️

1/27(土)に常盤公民館で、小学生対象の運動イベントを開催いたしました🏀
1年生〜5年生までの近隣の小学生約20名が集まり、ドッチボール、ジャンケンレク、パタパタ巨大オセロレク等を行いました🤍🖤

初めは少し距離感がありましたが、準備運動でドロケイをして体がほぐれてきたのか、みんなすぐに打ち解けて遊んでくれていました☺️

ママにもドッチボール等参加して頂き、白熱した試合が何回も続きました☺️

まだまだ寒い日が続きそうですが、
大人も子ども達を見習って、体を動かして寒い冬を乗り切らなくちゃ、と沢山子ども達からパワーをいただきました☺️

久しぶりに小学生対象のイベントを開催することができ、そしてみんなでワイワイ遊んで、スタッフもとても楽しかったです。次回までにドッチボールをもう少し上達して臨みたいと思います!!

アトリエテテ



#アトリエテテ花
#公民館 #小学生 #体育室 #ドッジボール #ドロケイ #ジャンケンゲーム #パタパタオセロ #レクリエーション #運動