こんにちは😃アトリエテテです!

10/18(水)と10/25(水)に、
桜区の栄和公民館、土合公民館にておばけちびっ子ハロウィンパーティーハロウィンを開催しました立ち上がるスター🎃

今年も社会福祉協議会様主催のハロウィンイベントに、私たちアトリエテテのスタッフが講師として運営開催させていただきました🌟

みんなで音楽に合わせて踊ったり、かぼちゃやこうもりや、可愛いおばけのヨーヨーを作ったり、壁面スポットで沢山写真を撮りました🧡
ほうきリレーでは、スタッフ手作りのほうきにまたがったり、手に持ったりしながら元気いっぱい走り回ってくれていました🧹歩く💨
ハロウィン玉入れは、ママも本気で玉入れに参加してくださいました☺️チョコ

読み聞かせタイムは、絵本を読みながらスタッフお手製のペープサートを同時進行でお見せするスタイルで、ちびっ子ちゃん達も興味津々で見てくれていました📕

本当にあっという間の1時間半でしたニコニコ飛び出すハート




次回は
12/20(水)栄和公民館にて、
クリスマスベルクリスマスイベントクリスマスツリー
を開催します。
サンタさんサンタも登場するかも・・・?
ご都合合う方はぜひご参加おまちしています🎄
申込等、詳しくはコチラまで♪↓

土合地区社会福祉協議会

Tel:048-826-5993



#アトリエテテ花

#公民館 #未就園児 #仮装 #ハロウィン #パーティー #親子 #リトミック #工作 #手遊び #読み聞かせ #ペープサート #トリックオアトリート #景品 #おもちゃ #プレゼント